2016年10月2日日曜日

●BEAUTY●今使っているネイルオイル♡

みなさまこんばんは^^
主婦OLのpikeです♡


週末はいかがおすごしでしょうか?

わたしは平日の疲れも癒しつつ、
家族とゆっくりとお出かけし、
そして大好きな方々ともお会いした週末となりました♡

さて本日はわたしが今使用しているネイルオイルについて
書いてみようと思います^^

使用しているネイルオイルはこちら♡
価格:1,780円
(2016/10/2 22:18時点)

外出中に持ち歩き、手を洗った後につけるようにしています♡

ナチュラルなものですので、安心してつけることができます^^

わたしはもともと爪がとても弱く、
白い部分が出てくると気付くと欠けてなくなっているような状態でした(>_<)

その後、保湿をすることで改善できることを知り、
こまめにお手入れをするようにしたところ、
大幅な改善が見られました♪

白い部分が伸ばせるようになりました♪

あとは小指の爪が欠けやすいので改善するのみです♡

おそらく指の使い方なども関係していると思うので、
小指の爪を傷めないような使い方をすることも心がけてみようと思います♡

爪がもろくて弱くて伸ばせないとお悩みの方、
オイルによる保湿はやってみると変わります^^
ぜひ一度お試ししてみてくださいね♪

価格:1,780円
(2016/10/2 22:18時点)




♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡


今夜も素敵な夢をご覧ください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿