2016年10月17日月曜日

●ポイントタウン●ヨガ体験に行ってきました♪〜リンパヨガ体験♡〜

みなさまこんにちは^^
主婦OLのpikeです♡


新しい1週間が始まりました♪

今日はしっとりなお天気ですね^^

先日、LAVAのホットヨガ体験に行って参りました♪

私が受講した体験講座は
リンパヨガ
です♡

ホットヨガですので、お部屋は室温が高いです^^
まず始まる前に腕や足などにシアバターを塗ります
前半は、リンパの流れに沿って丁寧にマッサージを行います
後半は、ヨガの簡単なポーズをとって最後はシャバアーサナでお休みです♡

わたしは過去にヨガに通っていたことがあるのですが、
リンパマッサージを丁寧にするヨガは初めてでした♪

マッサージだけでもたくさんの汗が出てびっくりしました^^

後半のヨガのポーズもとても気持ちがよかったです♪
後半もしっかり汗をかきました^^

自分を大切に扱う貴重な時間でした♡

この講座であれば、初心者の方でも楽しめると思います♡

なんども入会のお誘いを受けたのですが、
他のジムに夫婦で通うことも検討中でしたので、
当日入会はお断りいたしました(>_<)

でもヨガの楽しさを改めて実感する機会となりましたので、
再開したいなと思っています♪


ヨガ体験はこちらからも可能です♡


♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡


今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿