2016年10月24日月曜日

●LIFE STYLE●理想を「認識」する♡〜今の理想を書き出すワーク

みなさまこんにちは^^
主婦OLのpikeです♡


あっという間に10月もあと一週間となりました♡
あと2ヶ月で今年も終わりを迎えると思うと
とても早いですね^^

今日は今の理想を引き出してみるということについて♡

みなさまは今の自分に満足していますか?

満足している方は、それを維持することができれば
この先も安泰ですね^^

なかなか満足しきれている方は少ないのではないかなと思うのです。
・・・そんな方は、
●今、欲しいもの
●今望んでいるお金に関すること
●今やりたいこと、やりたい仕事
を書き出すといいそうなんです♪

認識できることは人は現実化することが可能なのだそうです♡

それであれば、理想を「書き出して」、「認識」する
そうするだけで理想への一歩を踏み出せますよね^^

上記の項目を5つくらいずつあげるといいそうです♪
制限をかけずに自由にあげることがポイントなのだそうです。

書き出すうちにとっても楽しい気持ちになれると思います♡
わたしも書き出してとってもわくわくしましたので、
記事にしてみました^^



♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡


今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿