2016年10月15日土曜日

●ひとりごと●視野を広くする♪〜悩んでいるときは一点集中?

みなさまこんにちは^^
主婦OLのpikeです♡

あっという間にひんやりな朝を迎える季節がやってきましたね。
風邪などひいておられないでしょうか?

最近のわたしは、本当にお仕事が忙しく、
どうしてこんなに忙しいのかな?
と悩んでいるくらいでした^^

でも一息ついてみると、
お仕事が大変・・・ということにズームして、
そのことばかり考えておりました^^

他にも考えることややっていることはたくさんあるのに
忙しい忙しいと・・・

また、一つのことばかりに対して落ち込んでも
全体を通して見てみると良かったりもするものですね♪

忙しかったり悩んだりしていると
つい全てが悪く考えてしまいがちですが
そんなときはひいてひいて遠くから改めて眺めてみましょう^^

思っているほど悪くない

が見えてくるかもしれません♪



♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡


今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿