2016年10月29日土曜日

●BEAUTY●続けているネイルケアとジェルネイル再開に向けて♡

みなさまこんにちは^^
主婦OLのpikoです♡


今週もお疲れさまでした♡
どんな一週間でしたでしょうか?^^

こちらの記事♡にも書きましたが、
わたしは本当にお爪が伸ばせない人でした(>_<)

伸びた先から亀裂が入り、
気付いたらお爪の白い部分がなくなっているという感じで・・・

ここ最近念入りにお手入れしまして、
順調に伸びてきていることもあり、
来週久しぶりにハンドのジェルネイルをお願いすることに致しました♡

そのためにも今はお手入れに力を入れております。
数時間おきにネイルオイルとハンドクリームで保湿しています♡

また、夜はちょっとした隙間時間にグローブをして
保湿を高めています♡

もう一度ネイルオイルを載せておきますね♡
ペン型で、替え芯もついていますので汚れてきたら交換することができます^^
外出先でも気軽に使えるので持ち運びにもおすすめです♪
価格:1,780円
(2016/10/28 20:40時点)

お爪はお手入れしただけ効果がでます♡
小さいお爪で悩まれている方、ぜひ一度お試しください^^
変化させることができるはずです♪


♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡


今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿