2016年10月8日土曜日

●LIFE STYLE●身軽に外に出る〜かばんの中身を半分に♪

みなさまこんにちは^^
主婦OLのpikeです♡


楽しみな週末がやってきました♪

今日は自分のLIFE STYLEをよりよいものにするため、
課題を出してみました^^

それは・・・
かばんの中身を半分にしてみる
です♡

わたしは日頃から荷物が多いです(>_<)

何が入っているかというと・・・
本が2冊
手帳2冊
ポーチ(リップ・グロス・消臭剤・ヘアブラシ・ティッシュ・ハンドクリーム)
ハンカチ・ティッシュ
お財布
定期券
携帯の充電器
お守り
カタログ
などがA4サイズでマチのあるバッグいっぱいに入っていました(>_<)

外出中に使わないものを処分orバッグから出すと・・・
本が21冊
手帳21冊
ポーチ(リップ・グロス・消臭剤・ヘアブラシ・ティッシュ・ハンドクリーム)
ハンカチ・ティッシュ
お財布
定期券
携帯の充電器
お守り
カタログ3冊
となり、隙間が生まれました♪
厚みも半分くらいに♪♪

本当は持っている半分以上は使わないのですよね^^

気を抜くと溜めてしまいがちなわたし
いつも軽やかに歩くためにも、
軽い荷物でいることは忘れないようにしたいと思います^^

みなさまもぜひお試ししてみてくださいね♡


♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡


今日も素敵な1日をお過ごし下さい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿