2016年9月9日金曜日

●本からの学び●日の出とともに起きること

みなさまこんにちは^^
主婦OLのpikoです♡

雲の合間から明るい太陽が顔を覗かせている朝ですね♪


今日はわたしが今読んでいる本に気になるワードがありましたので、
ご紹介します^^

本はこちら
価格:925円
(2016/9/9 08:12時点)



この本には早起きの大切さが書かれています♡

わたしは早起きが苦手で…
できていないので根拠はないのですが、
朝の時間を自由に過ごせるかどうかは、実はものすごい差を生むのかなと最近感じています

日の出とともに起きるということ

そして以下の4つのポイントも書かれています
❶ベッドに横たわって眠ろうとしているとき、一日の活動を頭のなかで再現しないこと。
❷午後八時をすぎたら、食べないこと(どうしもなにか食べたくなったら、スープを飲む)。
❸寝る前にニュースを見ないこと。
❹ベッドのなかで本を読まないこと。

わたしはほとんどしてしまっています。。

早速ですが♡明日からまずは6:30起きにチャレンジしてみようと思います♪

また明日ご報告いたしますね^^

♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡
女子力アップ ブログランキングへ移動♪
OL・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ移動♪


今日も素敵な1日をお過ごしください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿