2016年9月13日火曜日

●ポイントタウン●初めてのモニターに行ってきました♪

みなさまこんにちは^^
主婦OLのpikoです♡

今日は大地を潤してくださっているようなお天気ですね♡

ポイントタウンのモニターに行ってきたので、
ご報告です^^

今回は会社帰りに寄れるカフェに応募しました♪
そこなら多少残業しても問題なさそうですし、
駅からも近かったので^^

課題は2つありました。
●お写真を撮ること(手をつける前の)
●レシートをいただくこと(領収書ではなくレシート)

いただく前にうっかり手をつけてしまわないようにすぐ写真、すぐ写真、と心で唱えていました♪

今回はモニターで伺っているので、
どんな方が来店されているのか、またお店自体の雰囲気はどのようであるか、など
記憶に留めながらいただいてきました^^

またお店の良い点などもたくさん見つかったので、たくさん記入してお役に立てたらうれしいなと思っています♡
後ほどアンケートを提出します♪

今回の謝礼は利用金額の20%ということですが、
それ以上にお店の協力をしたいなという気持ちが大きいです。
店員さんも素敵な方ばかりでしたので♡


そんなことを感じた初めてのモニター体験でした♪


♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡
女子力アップ ブログランキングへ移動♪
OL・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ移動♪


今日も素敵な1日をお過ごしください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿