2016年9月17日土曜日

●ポイントタウン●モニターのポイントが反映されました♪

みなさまこんにちは^^
主婦OLのpikoです♡

三連休の初日、太陽が顔を出していますね♡

ポイントタウンのモニター結果が通過し、
無事にポイントに反映されました^^

5,560pt入っていました♡

今回の反省点は、
〈写真を一枚しか撮らなかったこと〉
です。

夜にお店に伺った場合などは、
写真の映りも悪くなりがちです。

今回は私は理由があって1枚のみの撮影だったのですが、
必ず明るさや映り具合を変えて数枚撮影しておくことをお勧めします♪

モニター1回の体験でもいろいろ学びはありますね^^
モニターということで、少しいつもと異なる視点で見ている自分がいました^^

ぜひみなさまも機会があればご体験くださいね♪


♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡
女子力アップ ブログランキングへ移動♪
OL・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ移動♪


今日も素敵な1日をお過ごしください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿