2016年9月7日水曜日

●ひとりごと●なかなか流れが変わらない時は♪

こんにちは^^
主婦OLのpikoです♡

今日も新しい一日が始まりました^^♪


最近物事はうまくいっていますか?

もしうまくいかないなあと思われている方
いましたら、
スペースを空ける(ものを捨てる)
ことがおすすめなのだそうです♡

新しいことは空いたスペースに入ってきます。
先に空けなければ入ってきません^^

「氣の流れを良くする」と言いますが、
スペースが無ければ流れは作れませんよね^^

わたしもたくさん処分したくなってきました♡
ここ1ヶ月くらいは物を処分し続けていますが、
もう少しペースを上げて実践してみようと思っているところです♪

みなさまもぜひ実践して効果を味わってみてくださいね♡



♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡
女子力アップ ブログランキングへ移動♪
OL・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ移動♪


今日も素敵な1日をお過ごしください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿