2016年9月21日水曜日

●ひとりごと●夢を自分のペースで叶える

みなさまこんにちは^^
主婦OLのpikoです♡


今日はとってもひんやりですね♡
秋の訪れを感じずにはいられません^^


今日はメンタリストDaigoさんの
Twitterで素敵な言葉を発見しましたので、
こちらでご紹介です♪

-----
夢を叶えるのに必要なのは、他人との競争ではなく、自分のペースを保ち続けることだ。 他人と比べてばかりで、無茶をしているから肝心な時にパワーが発揮できなくなるのだ。自分のペースでコツコツ続けることでしか、あなたが目指す遥かな高みへたどり着く道はない。
14:01 - 2016年9月19日
-----
https://mobile.twitter.com/Mentalist_DaiGo/status/777975943075880960

無意識のうちに周りのペースに合わせてしまいがちです。
また、続けることをやめてしまうこともあるでしょう。
人から、メディアからの言葉を受けて。

夢はありますか?
自分のペースって本当はどんなペースなのでしょう?
自分のペースといっても楽なペースとはまた違いますよね。

マニュアル通りに行うと実現するのかもしれません^^
でもそれはわたしの夢なのでしょうか?

わたしの人生はわたしが創るものですね^^

夢を自分のペースで叶える
意識して過ごしたいと思います♡




♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡


今日も素敵な1日をお過ごしください♡


0 件のコメント:

コメントを投稿