2016年9月25日日曜日

●本からの学び●あっという間に週末が終わります、そして世界最高齢のモデルーダフネ・セルフさんの本

みなさまこんばんは^^
主婦OLのpikeです♡

あっという間に週末が終わろうとしています^^
みなさまは有意義な週末をお過ごしできましたでしょうか?

わたしはできました♡
改めて家族の大切さを考え直す素敵な時間を過ごすことができました。

そして、今日は久しぶりにとってもいいお天気に恵まれましたね♪
キャッチボールをしたくなってしまいそうなくらいでしたね♡

本日は読み終わったオススメの本をご紹介です^^

価格:1,404円
(2016/9/25 19:34時点)

世界最高齢のモデルさんの本です。
表紙になっているお写真からもオーラをとても感じますが、
モデルというお仕事のきっかけは偶然だったとのこと・・・

素敵な言葉を2つご紹介させていただきます♡


それでも、年齢を重ねれば重ねるほど、美しく輝いて見える人がいます。
私は、そんな人たちの持つ「美」とは、これまで歩んできた人生の経験と、
経験によって授かった知恵が、その人のオーラになってものだと思います。

ついそんなことできない歳だし、今さらやっても・・・と思いがちですよね。
でも経験がオーラとなって美につながっていくことを思えば、
年齢を理由にやらないことは損だ、と思えますね♡

年齢があがるにつれてオーラ・美は磨かれていくのです♪


正しい姿勢と自信があなたと洋服をきれいに見せる

姿勢については美容を意識して情報収集していると必ず目にしますよね♡
でも姿勢と自信が洋服までも綺麗に見せるということは、モデルの仕事をされている方
ならではの視点です♡

この言葉を読んだ瞬間に背筋を伸ばすわたしがいました^^

やはり外見と内面はつながっているのだなと思わずにいられないですね♡

姿勢と自信は自分自信だけでなく、
一緒に過ごす方への思いやりでもあると思います^^


わたしはこの本を読んで、今からやっても・・・
と思う自分が情けなくなってしまいました(>_<)

言い訳してしまってはあまりにももったいないですし、
自分の人生をすでに諦めてしまっているようですね。

毎日を全力で過ごしていきましょう♡
価格:1,404円
(2016/9/25 19:34時点)




♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡
OL・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ移動♪

今夜も素敵な夢をご覧くださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿