2016年9月1日木曜日

●ポイントタウン●大きな勘違い><

こんにちは^^
主婦OLのpikoです♡

昨日の続きを♡

ポイントタウンについて♪

ランクアップの条件である、
サービス承認をしてもらうためには、
「獲得条件」が8月中に完了するのもでなければいけないと思い考えた結果…♪

そこで私は前々から利用したかったポンパレから予約をすることにしました。
ネイルをしてもらいたかったんです^^
今回はもうフットネイルと決めていました…♡

・・・

とここまではよかったのですが、
ポイントタウンの会員様はお気づきだと思うのですが、
わたし大変な思い込みと見落としをしておりまして…

購入完了後にすぐに反映されるかな〜と思っていたのですが、、、

ポンパレの条件をよくよく見ると、
反映は条件を満たしてから【最短1〜3ヶ月】なのです☆

なので8月に会員になって、9月からランクを上げることは無理なことでした

【ポイントの獲得やサービス承認でチェックすること】
●承認条件
●反映時期

まだまだ始めたばかりなので、試行錯誤です^^

こんな大変な思い込みをするわたしですが、
これからも末長くお付き合いいただけますと幸いです♡




もしポイントタウンに登録するのはこれからだよ♡という方、
下記から可能です^^
♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡
女子力アップ ブログランキングへ移動♪
OL・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ移動♪

今日も素敵な1日をお過ごしください♡


0 件のコメント:

コメントを投稿