2017年9月2日土曜日

●先月の目標振り返り●振り返り(2017年8月)♡〜振り返って次に活かす〜

みなさまこんにちは^^
主婦OLのpikoです♡



すっかり涼しくなってきましたね♡

今日は8月の目標を振り返ってみました♪


わたしの8月の目標
♡6時に起きられる体リズム作り
 →5時に起きることも結構できました。
  その反面、7時過ぎに起きることも
  →寝る時間を遅くせず1日でできることを増やしたいので、
   朝の時間を大切にしたいと思います♡
♡毎週1冊の本を読了
 →できていませんでした(>_<)
  通勤中と寝る前がチャンスなので、
  習慣づけていきたいと思います♡
  今日の移動中はできました♡
♡週に1回はホットヨガに行く
 →ホットヨガを開催している時間に予定が入っていたり、
  始まる時間までに帰ってこれず受講できませんでした(>_<)
  反省して、本日はしっかり汗をかいてきました♡
♡毎朝晩勉強タイムの習慣を作る
 →家事をしている時間なども動画をみて勉強する時間を
  作りました^^
  机上での勉強時間がとれていないので、
  9月はしっかりとっていきたいと思います♡



こんな感じの振り返りです♡
わたしは、振り返ってできていない場合は
要不要を判断して、やりたいと思うことは
行動できる方法を考えて予定を入れるようにしています^^

やりたいと思った時に予定をいれてしまうことが、
行動につながる一歩かなと思っています♡



♡今日から楽天スーパーSALE始まっていますね♡




♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
  現在178,685ptです
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡
OL・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ移動♪

♡iHerbの購入はこちらから♡
 画像をクリック♪購入品が5%オフになります♪


今日も素敵な夢をごらんください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿