2017年9月16日土曜日

●BEAUTY●旅のお供のスキンケアセット〜感想編♡〜

みなさまこんばんは^^
主婦OLのpikoです♡


三連休が始まりましたね^^

みなさまおでかけでしょうか?
またはのんびりとお過ごしの予定でしょうか?

先月にあげましたこちらの記事♡にて、
旅行に持って行ったスキンケアについて書きました♡

ANDALOU NATURALS BRIGHTENING
美白に特化したキットになっています♪
(上記画像をクリックいただきますと、
 iHerbの商品ページに遷移します♡)


今回はそろそろ使い終わりそうなので、
一つずつ感想を書いてみようと思います^^


5品ありますので、いつもより長めの記事となります♡
一消費者の目線ですので、その旨ご了承願います♡



ではまずクレンジングから♡

商品情報
商品名:
 ML クリーミークレンザー

ご使用方法:
 湿らせた肌につけ、優しくマッサージした後、よくすすぎ流してください。

感想♡
乳白色で、少々ジェルよりのクリームです♡
香りは比較的パウダリーで人工的な香りです♡
特に柑橘系の香りはないかなと感じています。
成分の中にメイク落とし成分、それに加え
バニラ果実エキスとイランイラン花油があるからなのかな?
と思っていますが^^
わたしは石鹸で落ちるタイプのメイクしかしないのですが、
ファンデーションもしっかり落ちます。
また毛穴にも良さそうだと感じています♪


******

続いて化粧水を♡


商品情報
商品名:
 C+C トナー

ご使用方法:
 よく振ってからご使用ください。クレンジング後、目を閉じて顔や首につけてください。素顔又はメイクの上からでもお使いいただけます。

感想♡
オレンジ色の容器に入っていますが、中身は無色透明の化粧水です♡
人工的なオレンジの香りです^^
オレンジのお好きな方は、気に入られるのではないかなと思います♡
この化粧水を使って面白いと感じたことは、
すっと染み込む感じがするところです^^
お肌が必要と感じているからなのでしょうか?
この化粧水は現品サイズを購入済みです♡
また現品の方が使い終わる頃にも記事にしたいなと思っています♪



******

続いて日中用クリームを♡

商品情報
商品名:
 プロバイオティック+C リニューアルクリーム

ご使用方法:
 清潔な顔や首につけてください。

感想♡
スノーホワイトで濁りのない真っ白なクリームです♡
香りは柑橘系の皮の部分のような香りです♡
オイルの成分が少ないこともあり、
塗りたてでオイリーになることもありません。
テカリが苦手な方でもお使いいただけると思います♪
日中用と書きましたが、ナイトクリームは別途あるので、
こちらが日中用と思いそのように書いています。
サンブロックが入っているわけではないので、
おそらく、夜用として使用されても問題ないと思います^^



******

続いて用クリームを♡
商品情報
商品名:
 PC+C ルミナスナイトクリーム

ご使用方法:
 清潔な顔や首につけてください。

感想♡
こちらもスノーホワイトで濁りのない真っ白なクリームです♡
香りは、お菓子のラムネのような香りがします^^
こちらもテカテカになることもなく、毛穴にもよいと感じています♪
日中用クリームと比較すると・・・
あまり違いがわかっていません^^
つけて寝ると、翌日が違う感じがします。
翌日朝洗顔のときに触るとしっとりと整っている感覚があります♡



******

最後にマスクを♡
商品情報
商品名:
 PHG マスク

ご使用方法:
 乾いた清潔な肌に均等につけてください。目や唇の周りは避けてください。10分間放置した後、水でよく洗い流してください。

感想♡

ベージュブラウンをしたマスクです♡
やや酸味のある、紫蘇を思い起こさせるような香りをしています^^
お肌にのせるとじんわりと温かくなります。
わたしはこの間に洗髪をすませます♪
ひとつ気になるところは・・・
わたしは比較的敏感肌で少し炎症がある部分があるのですが、
そこにはこのマスクは沁みます(>_<)
ただ、洗い流した後はひりひりした感じはなくなり、
お肌の調子も良くなるので、特に害は感じておらず続けています^^
週に1回の利用です♡

******


以上5つの商品がトラベルサイズとなってセットになった商品です♡
(上記画像をクリックいただきますと、
 iHerbの商品ページに遷移します♡)

お肌が敏感な方は、ご旅行で持って行かれる前にお試しされることをお勧めいたします♡
今まで特にコスメで問題がなかったかたは
ぜひご旅行やジムにぴったりのサイズですのでおすすめです♡





いつもより長くなってしまいましたが、
お読みいただき、ありがとうございました♡




♡いつも利用している楽天♡
 



♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡
♡iHerbの購入はこちらから♡
 画像をクリック♪購入品が5%オフになります♪


今日も素敵な夢をごらんください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿