2017年9月10日日曜日

●BEAUTY●長く愛用中の万能オイル♡

みなさまこんばんは^^
主婦OLのpikoです♡



日中お天気が良い日はまだ外に出ると
汗をかきますね^^

セミの鳴き声がまだ聞こえたのでびっくりしました♪



今日はわたしが長いこと愛用している
万能オイルについて書いてみようと思います♡

そのオイルはこちら


ココナッツオイルです♡


ポーションタイプがオススメです^^
旅行やジムでも気軽に使うことができます♡


わたしは、コーヒーに入れたり、
アウトバストリートメントとしてタオルドライ前の
ボディの保湿にも使用しています。


ココナッツオイルは

♡吸収が早く、すぐエネルギーとなるので体内に蓄積されにくい
 中鎖脂肪酸である
♡便秘に効果的
♡抗菌作用のあるラウリン酸が含まれている
♡美肌・美白・抗炎症作用のあるトコトリエノールが含まれている

という女性にぴったりのオイルです♡
こちらのサイトを参考にさせていただきました↓♡
ココナッツオイルの効果がすごい!知っておきたい11の効果・効能と、おすすめレシピ



これから乾燥の季節がやってきます
わたしはお風呂上がりにココナッツオイルを使用した後は、
さらにボディミルクで保湿していきたいと思います♡


今から乾燥対策をしっかりしていきましょうね♡

ぜひポーションタイプのココナッツオイルで
気軽に美容習慣取り入れてみてくださいね♡




♡いつも利用している楽天♡

 



♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡


♡iHerbの購入はこちらから♡
 画像をクリック♪購入品が5%オフになります♪


今日も素敵な夢をごらんください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿