2017年9月11日月曜日

●本からの学び●最近購入した本(まだ読んでいません♡)

みなさまこんはんば^^
主婦OLのpikoです♡


また新しい一週間が始まりました^^

もしかしたら突然忙しくなることもあるかもしれません、
するりと乗り越えていきたいものですね♪



今日はわたしが最近購入した本について
ここにメモしておこうと思います♡


購入した本はこちら(ぼやけています♡)↓


では一気にご紹介していきますね♡

まず1冊目♡

香りが好きなので、購入してみました♡


続いて2冊目♡
ライターのお仕事を始めようと思っているので、
購入してみました♡


続いて3冊目♡
エリカさんの本は、
気になっていたのですが1冊も読んだことがなかったので、
今回手にとってみました♡


続いて4冊目♡
何を書けばいいかわからない、ということはないのですが^^
わかりやすく伝わる文章が早く書けるようになりたいと思い
購入に至りました♡


最後の5冊目♡
今のわたしにぴったりなのではないかなーと思い読んでみることに♡



こんな感じです^^
一度に結構購入してしまいました♡
おそらく読むことが好きなんだと思います♡
紙の本を手にとって読むことが・・・♪




また購入した本については、少しずつ感想をあげていけたらと
思います♡











♡いつも利用している楽天♡

 



♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡


♡iHerbの購入はこちらから♡
 画像をクリック♪購入品が5%オフになります♪


今日も素敵な夢をごらんください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿