2017年8月9日水曜日

●BEAUTY●夏のお気に入りボディクリーム♡

みなさまこんばんは^^
主婦OLのpikoです♡


お天気が落ち着かない日々ですね。。。
体調も崩しがちになるので気をつけたいところです♡



今日は今使用しているボディクリームについて♡


わたしはいろいろなボディクリームを試してきていますが、
こちらです♡↓


商品情報
ATTITUDE,
Hand & Body Moisturizing Cream,
Orange & Bergamot,
8.5 fl oz (250 ml) 

iHerbにて購入しました♡
なのですが。。。こちら既に販売が終了しているアイテム
なのだそうです(>_<)


良い点
・べたつかない→夏にぴったり
・柑橘系の香り→夏にぴったり・日本人にも比較的合う方が多いと思います♡
・ポンプ式なので、使いやすい
・コスパがよい

悪い点
・保湿重視の方には物足りないと思います
 (わたしはこのクリームを塗る前にオイルを塗っています♡)
・オレンジは好きだけど、ベルガモットの香りはお好きでない方には使いづらいかもしれません

2つ購入して今2本目を使用中です^^
出してみるとこんな感じです↓




こちらから商品をご注文いただくと
5%オフクーポンがもらえます♡
(わたしにも5%オフクーポンが入ります)

最近また購入したしたので、使用感をご紹介でさせていただきますね♡




♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
  現在172,924ptです
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡
OL・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ移動♪

♡iHerbの購入はこちらから♡
 画像をクリック♪購入品が5%オフになります♪



今夜も素敵な夢をご覧ください♡


0 件のコメント:

コメントを投稿