2017年8月10日木曜日

● BEAUTY●フットネイルに行ってきました♡

みなさまこんばんは^^
主婦OLのpikoです♡


お盆が近づいてきていますね♪
今週末から夏休みに入られる方もいるのでしょうか^^


曇りがちな日でも水分不足になりやすい日々です
意識的に水分(お水)を取るように心がけましょうね♡



先日フットネイルに行ってまいりました♡
こちらです♡↓

夏らしいメタリックなワンカラーにしていただきました♡
わたしはお足元はワンカラーが好きでお色を変更していただきました♪



ネイルはお手入れしていただくことで
本当に気持ちもあがりますね♡
この気持ちは女性だけなのでしょうか^^


次のお手入れまでしっかりネイルオイルで保湿していきたいと思います♡
保湿するしないでネイルのもちは全く変わります^^
使用しているネイルオイルの記事はこちら




♡ポイントタウンのご登録はこちら♡
  現在173,073ptです
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

♡ランキングに参加しています♡
OL・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ移動♪

♡iHerbの購入はこちらから♡
 画像をクリック♪購入品が5%オフになります♪



今夜も素敵な夢をご覧ください♡



0 件のコメント:

コメントを投稿