2016年8月28日日曜日

♡初めまして♡

みなさま初めまして♡

主婦OLのpikoです^^

これからいつまでも綺麗でいるために家族に迷惑をかけることなく
美容にお金を使いたいと思い、副業を始める事にしました♡

せっかくブログを書くからには、
みなさまに有益になるような情報を少しずつでもお届けできればと思っています。

ゴールは、
●毎月美容にお金をかけられるような収入が副業のみで得られるようになること
●副業で100万円を貯めること

です♡
この二つが達成できたところでこのブログはおしまいとしたいと思います。
達成までどれだけかかるのか・・・^^

ブログ初心者ですので、拙い記事が続くと思いますが、
どうか暖かく見守っていただけると幸いです♡

それでは、本日よりスタート致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿